なかなか前に進めず

 総論ー苦しんでいます。再度、リライトになり、次はどう書いて良いのやら、悩みに悩んでいるところです。きのうは、ずっとノートとにらめっこをしていました。アイデアは整理できませんでした。そうして一日が終わりました。
 本日から大学にも先生方がかなり顔を見せ始め、動き始めてきました。そうなると余計な仕事がまわってきます。今日も、お願いされました。総論のこともあり、苦虫をつぶすような表情で引き受けてしまいました。
 そうやって、また時間が過ぎていきます。総論を仕上げないと博論を最終的に完成できないので、かなり苦しんでいます。学会への発表要項も金曜日までですし、学内の論文集への投稿も今月末まで。ああ、総論を早く仕上げないとなあ。思いだけが焦ってしまって、困ったものです。
[PR]
by shin-pukupuku | 2014-09-10 12:25 | 雑感 | Comments(1)
Commented by ska37o at 2014-09-13 10:41
「産みの苦しみ」ですね。うまくしあがりますように!
<< 大雨 レンタルで >>