よもやの……

 本日はよもやの面接官でした。自分には縁がないかなと思っていたのですが、8人ほどの受験生を相手に面接しました。まあ、昨年までの進路指導の関連で面接官の練習はしてきましたが、よもや自分がその面接官になるとは、少し興奮気味でした。
 しかし、面接官になるとその人となりがなんとなくわかってきます。そして何度も練習してきたんだなというのもよくわかりました。できるだけ予想問答にならないように聞いてみました。意地悪ですね。それにしてもかなり精神的に疲れました。終わった後、昼寝で爆睡でした。夕方になってやっと元気が出てきた感じです。慣れないことをするとこうなるのでしょうね。
[PR]
by shin-pukupuku | 2014-09-27 18:21 | 雑感 | Comments(0)
<< 「舞妓はレディ」を見ました。 3連続 >>