寒さ

 今日は風が強くて、とても寒い一日となりました。昨日、神戸から大阪を通って帰ってきましたが、神戸・大阪のあったかいことにびっくりでした。こちらに来ると、すでに冬ですね。本日はうちの職場は授業日でしたので、足を運びましたが、来ていた服は鹿児島で冬本番に著る服となりました。さすがに東北は寒くてしかたありません。ケーズデンキに寄って、ストーブを買おうと思いましたが、いつもの決断力のなさで買えませんでした。
 特に、うちの職場の強風には驚くぐらいです。さらに冬になるとひどくなると聞きましたが、これからが心配です。寒い冬を乗り越えられるのでしょうか。不安です。
[PR]
by shin-pukupuku | 2014-11-03 22:22 | 雑感 | Comments(0)
<< 夕暮れ 基盤におく学会 >>