久しぶりに見ました。ラグビー早明戦

 ラグビー早明戦を久しぶりにテレビで見ました。最初から最後まで見たのは、本当に何年かぶりでした。
 最初、10点差ぐらいで明治に押されていた早稲田でしたが、持ち前のバックスの走りで逆転して、勝利しました。いやあ、なかなかの見応えのある闘いだったと思います。特に日本代表であるFBの藤田は、さすがに違いますね。一人輝いていました。
 終了前に明治にトライされたのが、後味悪い終わり方でしたが、久しぶりに燃えました。ラグビーはやはり面白いですね。私は学生時代から大好きで、早明戦は国立によく応援に行きました。野球と違って、ラグビーの応援は応援席が入り乱れていますので、それもまた楽しい感じがします。ぜひ、実戦を近くで見てみたいと思いました。
[PR]
by shin-pukupuku | 2014-12-08 16:13 | 雑感 | Comments(0)
<< 雪は降らず、快晴です 「フユーリー」を観ました。 >>