本年もよろしくお願いします。

 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 この正月は、石巻で家族と過ごしました。あっという間に時間が過ぎ去っていきました。やはり家族といると時間が過ぎるのは早いようです。楽しい日々はすぐに過去になってしまうんですね。
 また、昨日の午後から単身の生活が始まりました。

 今年はどんな年になるかわかりませんが、充実した日々にしていきたいと思います。そして健康に留意していきたいと思います。また、なんだかんだと自分の思いをこのブログに書いていくと思いますが、ときどき読んでいただければうれしいです。

 世の中は、何かと心配なことが政治面を中心に進んでいます。その動きにも注視しながら、自分ができることを精一杯やっていくしかありません。自分の頭で考え、行動していくことが求められることでしょう。ともにこの一年が充実したものになるように、がんばっていきましょう。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-01-04 08:38 | 雑感 | Comments(0)
<< 静かなり 歴史教育・社会科教育の動向 >>