石巻に到着

 1月9日より鹿児島に帰省しておりました。鹿児島では結婚式や葬儀など、冠婚葬祭でスケジュールは埋まってしまいました。その中で、鹿児島を満喫することもできました。
 鹿児島はやはり温かくて、過ごしやすいと思いました。のんびりと鹿児島の空間と時間を過ごすことができ、癒やされたような気がします。今日からはまた石巻での生活が始まりますが、気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います。鹿児島でお世話になった方々、ありがとうございました。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-01-14 17:10 | 雑感 | Comments(2)
Commented by yksayyys at 2015-01-14 21:21
 神様は「いじめ問題」と「被災地復興」を同時に手掛けることのできる誠実な有能な人間を遣わしたのだと思います。
 プクプクさんをわれらの誇りと思いながら少しでもその志を追い求める人材となるよう頑張ろうと思います。
 (鹿児島の仲間たちより)
Commented by shin-pukupuku at 2015-01-15 10:38
ありがたいコメント、心より感謝申し上げます。自分の力量を考えますと、どこまでできるか疑問ですが、自分なりに精一杯がんばりたいと思います。
<< 模擬授業 フランクフルト学派 >>