寒さが……

 土日は春の陽気だったのですが、本日より寒さがぶり返してきています。先ほどからコートを着て、外出しました。明日にかけて寒冷前線の影響で東北地方では雪が降るそうですが、石巻も小雪ぐらい降るかもしれません。ストーブのための灯油を買うのはもう終わりかなと思っていましたが、もう1回ぐらい必要かもしれません。春よ来い。
 それにしても甲子園での神村学園の不甲斐なさにはあきれてしまいました。たしかに仙台育英は神宮大会優勝チームでしたので、勝利するのはむずかしいかなと思ってはいましたが、あまりにもひどすぎました。せっかく、試合を見ていたのですが、途中からやめました。はああ、というため息です。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-03-23 13:49 | 雑感 | Comments(0)
<< 資本主義の終わり…? 空襲について >>