やはり

 やはり、今朝、石巻では小雪が降りました。積もったりはしませんでしたが、冬に逆戻りという感じの天気です。昼間も風が強く、かなり寒いです。
 今日は、昼食をいっしょに食べる人がだれもいなかったので、自宅に戻り、作り置きのカレーライスを食べました。ご飯が少し古くなっていましたが、リーズナブルでちょうど残り物を処理するという点では良かったです。ただ、その後、15分だけ昼寝してからまた研究室に戻ろうとしたら、30分ぐらい寝てしまい、そのためかかなり気分が悪くなってしまいました。昼寝をしすぎると、気分が悪くなることがありますよね。あれです。15分の昼寝はすっきりするのですが、目覚めが悪くて、大失敗でした。おかげで昼からは少しボーッとしていました。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-03-24 18:21 | 雑感 | Comments(0)
<< わが軍 資本主義の終わり…? >>