あれから一年

 石巻に引っ越して、一年が過ぎました。昨年の本日、仙台から高速バスで夫婦で来て、新しいマンションに入り、生活が始まったことを昨日のように覚えています。
 時間が経つのは本当に早いですね。1年なんて、あっという間です。この一年で今の環境にかなり慣れました。そして、新しいことだらけの一年は、ある意味、人生の中ではおもしろい一年だったと思います。
 明日から2年目が始まります。さらに現在の自分を磨くために、人生を楽しみながら、充実した日々になるように努力していきたいと思います。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-03-29 09:48 | 雑感 | Comments(0)
<< 今頃…… もし自分が教師であったら… >>