昨夜は歌いました。

 昨夜は、大ヒットした歌謡曲が4時間続けて、テレビ番組で流れました。それを見ていて、何度となく歌ってしまいました。日本酒が効いていたというのもありますが、懐かしさのあまり、思わず口ずさんでいました。ずいぶんと長いこと、カラオケにも行っていないので、思わず、ストレス発散にもなりました。
 出演者は、当時の映像もありましたが、実際に年を重ねた本人が出てきて、歌うという場面もありました。カメラワークは、アップを避けていたようで、そのために本人たちがずいぶんと年を取っているはずなのに、かなり若く見えました。
 大きな声ではなかったはずですが、近所迷惑ではなかったかと、それだけが心配です。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-03-31 12:40 | 雑感 | Comments(0)
<< 日本代表の脱皮 銘酒「獺祭」~至福の時間 >>