大成功 

 新年度出発懇親会の幹事で、昨夜は頑張りました。これまでにないぐらい盛り上がりました。準備で計画していたお楽しみ会のネタは、すべてうまくいきました。テーマは「大学人とは?」というもので、グループ対抗ゲーム大会というものです。共同研究としてのテーマがグループ名、賞金は科研費一億円というフレーズでやりました。しかし豪華な箱に入れていたものは、バナナです。それを開けた瞬間にコメントで「そんなバナナ」という台詞が、この宴会の最終目標でした。そして、見事に「そんなバナナ」が聞けました。大成功。ところが2次会に参加した私は、焼酎を飲み過ぎて、本日は死んでおりました。仕事はしましたが…。見事な中学校教師経験ぶりを発揮できましたよ。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-04-24 19:50 | 雑感 | Comments(1)
Commented by yksayyys at 2015-04-24 23:25
面白い!
<< 本日の田中裕子の演技 締め切りは近づいたが…… >>