驚いた地震

 昨日の朝は、いきなり震度5弱の地震に驚きました。これまで何度も地震は経験したことはありましたが、これまででもっとも大きな揺れだったと思います。住んでいるマンションがかなり大きく揺れて、思わずテーブルの下に逃げました。びっくりしました。
 この地震のためにJRは不通になったようで、そのために授業は休講になりました。午後からは授業を行う予定だったようですが、11時を過ぎてもJRは回復せず、そのまま1日休講となりました。おかげで論文は進みました。今後も余震は続くということのようですが、やっぱり怖いですね。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-05-14 10:48 | 雑感 | Comments(0)
<< カウントダウン はまっているテレビドラマ >>