ついに……

 今、博論の印刷をしているところです。明日までに締め切りなので、午前中に郵便局に持っていけば間に合うと思います。
 総枚数469ページ。よくぞここまで書いたぞというぐらい、書きました。博論も量で勝負?
 内容は、後日説明しますが、今までのいじめ判決書学習の総まとめという感じです。
 実は、徹夜でした。この前の金曜日も徹夜でした。ここ数日、休んでいません。ひたすら博論と向き合っていました。時間だけが過ぎていったという感じです。
 印刷がすごい枚数なので、時間がかかっていますが、あと1時間で終わるでしょう。
 人生でこれほど机に向かって、頑張ったのはこれまでありませんでした。博論が終わった後に病気になる人が多いと言われますが、それも分かるような気がします。私も健康には気をつけていきます。出したら本日はぐっすり寝ます!
[PR]
Commented by 広告鳥 at 2015-06-09 19:01 x
ひとまずはお疲れ様でした。ぐっすりお休みください。
Commented by yksayyys at 2015-06-09 20:28
お疲れ様!
Commented by shin-pukupuku at 2015-06-10 13:52
ありがとうございました。
by shin-pukupuku | 2015-06-09 07:15 | 雑感 | Comments(3)