お祝い大成功

 Um先生の還暦祝い大成功でした。みなさん、ご出席していただきありがとうございました。Um先生もかなり喜んでいました。最後に写真を撮らなかったのが、心残り。
 話しの中で言い切りましたが、5年後はぜったい出版記念もいっしょにしたいと思います。まだ5年ありますが、2年後ぐらいにはどんなものにするか構想をたてないといけませんね。5年後が楽しみになってきました。みなさんはどんな原稿を書いてくれるのでしょうか。
[PR]
Commented by ぽんジュース at 2015-07-23 15:49 x
還暦会お疲れ様でした。

みなさんとあえて新たな気持ちで研究に取り組める気がしています。

今の科研が3年間ですので,その中で,壮大なプロジェクトを構想する準備をしましょう。

みなさまのご協力をよろしくお願いします。
Commented by yksayyys at 2015-07-24 06:25
学位の準備もある中、幹事役本当にご苦労様でした。Um先生、とても嬉しそうでしたね。
 私にとって学会に始まったこの3泊4日は忘れられないものになりそうです。
 夏休み中にまた飲みましょう!
Commented by shin-pukupuku at 2015-07-24 08:42
還暦のお祝いではお世話になりました。ありがとうございます。本の出版のことを勝手に決意表明しましたが、その内容については、ポンジュースさんが進めている東アジアまでつながる判決書学習の研究を私も実は考えています。そのためにも、研究が発展していくことを期待しています。
by shin-pukupuku | 2015-07-23 15:35 | 雑感 | Comments(3)