自分にお疲れ様

 このシルバーウィークは、自分自身にお疲れ様の日々でした。前半は妻と義母の3人で弘前、青森、十和田、鹿角をドライブをして、観光地を見て回りました。後半は、妻と二人でH教育大学に学位記授与式に参加し、そのまま有馬温泉、京都を旅して、先ほど石巻に帰ってきました。いろんなことがありましたが、そのうちに報告したいと思います。ゆっくり休養できましたので、明日からの仕事にまた頑張っていきたいと思っています。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-09-27 16:33 | 雑感 | Comments(0)
<< 最後の最後まで… 『教師はサービス業です』を読んで >>