その後のジョギング

 ジョギングを始めて3ヶ月が過ぎました。毎朝、30分ほど今でも走っています。週に1回は、45分ほどの距離にチャレンジしています。そのためか、今朝のジョギングはかなり楽に走れました。スピードではなく、できるだけ続くようにやっているのがよいのか、知らないうちに体力もスピードもついてきた感じです。
 体重はなかなか減らず、何のためのジョギングなんだという感じでしたが、3ヶ月を過ぎて、体重が減ってきました。本日の体重計の測定では、走り始めたころよりも、3kgは軽くなったようです。
 寒さを少しずつ感じるようになってきましたが、問題はいつまで気候的に走れるかということです。冬場は無理だと思いますので、その時期にはどうしたらよいか研究しないといけません。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-10-05 14:16 | 雑感 | Comments(0)
<< いじめ自殺-黙っていて… 「パクマン」を見ました。 >>