第三のコース

 私のジョギングは相変わらず続いています。我ながらよく続いているなあと思います。どことなく一日の生活の一部になってきているようです。
 昨日は、ついに60分コースを開拓しました。これまでは、30分、45分のコースのみだったのですが、5ヶ月目に突入して、日曜日だしこれまで以上の距離を走ってみようと思い、チャレンジしました。走っている最中は、ああ、やっぱり無理かなあと思いながら走っていたのですが、気がついてみると、調子が出てきてついにこれまでの記録を更新して、60分間完走しました。距離的には9.5kmぐらいでしょうか。終わった後は、さすがにひざと腰がガクガクでした。
 しかし、ジョギングのおかげで、夏よりも体重は4kg減少し、体脂肪率も標準に近いところまできました。やはり継続は力なりでしょうか。体の調子はかなり良い状況が続いていますね。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-11-23 08:49 | 雑感 | Comments(0)
<< 「私に会うまでの1600km」を見て 岸辺の旅を見て >>