いろいろと…

 先週の土曜日に東京へ向かい、次の日曜日から火曜日まで台湾を訪問していました。Um先生といっしょに台北教育大学へ向かい、大学院生にいじめのお話もしてきました。また、台湾のいじめについても聞くことができました。思い出に残る有意義な3日間でした。詳細については、落ち着いたときに紹介したいと思います。
 昨日は、K満さんが鹿児島からやってきました。いっしょに石巻・松島をフィールドワークしました。また、楽しく飲むこともできました。
 時間があっという間に過ぎていった1週間でした。
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-12-10 09:08 | 雑感 | Comments(0)