気分転換

 腹立たしい気分を消すために、今朝はジョギングの距離を今まで以上に伸ばして走りました。だいたい12.8km。時間にして1時間5分でした。さすがに、最後の15分はきつかったですが、なんとか走りきることができました。1時間15分ぐらい走れたかなあと思ったのですが、時計を見ると1時間5分でした。それでも、これまでの距離と時間は最高記録です。
 家に帰ってから、体重計に乗ると、体重はそれほど減少はしていないのですが、体脂肪率とBMIの値が、標準のワクの中に入るようになっています。「やや太り気味」だったのが、標準ですので、やはり続けてきたジョギングのおかけだと思っています。
 最近はいろんなことを考えながら走るようにしています。いろいろと考えて走っていると、あっという間に距離が進んでいて、びっくりすることもあります。ジョギングがもうやめられないという感じになってきています。終わって部屋に入ると、さっきの腹立たしさはすでに消えていました。気分爽快ですね。
 
[PR]
by shin-pukupuku | 2015-12-20 10:24 | 雑感 | Comments(0)