送ります!

 博論の冊子が完成しました。予算不足で、わずか30部しか準備できませんでした。しかし、早いうちに書籍にしたいと思っていますので、その折はよろしくお願いします。
 何度か校正しましたが、ページ数が472頁あるために、校正しなければならないところが、多数さらに見つかると思います。校正はかなり苦手な私ですので、もしそういうところがありましたら、教えて下さい。さらに、ご指摘やご批判がありましたら、よろしくお願いします。
 部数が少ないですので、研究に関係した方々に送らせていただきます。近々、届くと思います。分厚いために,ご迷惑をおかけしますが、今後ともご指導の程、よろしくお願いします。
[PR]
by shin-pukupuku | 2016-01-20 09:18 | 雑感 | Comments(0)