ホッと一安心

 本日は仙台の病院まで、先日切り取ったポリープの病理検査の結果と治療に行ってきました。まあ、大丈夫だとは思っていましたが、「良性で、線維性のもので…」という説明でした。ホッと一安心でした。この年になると、健康面においてやはり心配になります。これからも、健康面だけは気をつけていかないといけないなあと思うことでした。舌の痛みはまだヒリヒリしていますが、食事はなんとかとれるようになってきましたので(柔らかいものばかりですが…)、こちらも時間が経てば良くなっていくかなと思っています。また、歯科医の説明でした。2週間後の再診察で終わりだと思います。ああ、良かった。
[PR]
by shin-pukupuku | 2016-01-27 17:30 | 雑感 | Comments(0)
<< オリンピック出場、おめでとう。 悲惨な場面 >>