なつかしの…

 昨夜は、自宅に戻って食事を済ましてからはふとつけた歌番組を見ていました。カラオケとして歌われる曲を、なつかしのメロディも含めて当時の画像などを流していました。ただそれだけのTBSの番組だったのですが、思わずいっしょに歌いながら見ていました。そういえば、長いこと、カラオケを歌っていません。カラオケとかもたまには行きたいなあと思いながら、ああ、こういう曲も昔はやっていて、今でも歌えるから、今度カラオケに行ったときにぜひ歌おうと思いながら…でした。
 流れる曲を聴きながら、そういえばあの人がこの歌をよく歌っていたなあと思い出しながら、時間は過ぎていきました。やはり歌をうたうというのはストレス発散になるようです。自分にとっては、なかなかのくつろぎタイムとなりました。
[PR]
Commented by yksayyys at 2016-04-05 19:33
じゃあ、行きましょう!
Commented by shin-pukupuku at 2016-04-06 09:04
そう言ってもらえるとうれしいかぎりです。ぜひお願いします。
by shin-pukupuku | 2016-04-05 09:11 | 雑感 | Comments(2)