本日の朝ドラ

 朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率は高いようです。その視聴率の高さは、主演高畑充希の演技力も影響していると私は思います。本日の場面では、祖母役の大地真央に「かか」との改善をお願いするところでしたが、大地よりも圧倒的に演技力は勝っていました。涙を浮かべるシーンなどは、感情が見事に浮き出ていました。それに比べて、大地の演技力のなさが目立ちます。おそらく祖母役を与えられたということに対しての個人的な恨みが、それは私はまだ若いのに…というものだと思いますが、その姿格好だけでなく、演技にも出ていると私は思います。大地は、宝塚歌劇団の演技を抜け出せていないのでしょう。
 高畑充希は将来楽しみな日本を代表する俳優になりそうです。
[PR]
by shin-pukupuku | 2016-05-12 09:11 | 雑感 | Comments(0)