楽しかった東北旅行

 本日朝早く、ska37oさんが石巻を離れていきました。楽しかった思い出の東北旅行は幕を閉じて、本日からまた日常生活が始まっています。この4日間は充実した時間でした。ずっと続いてくれないかなあと思うほどでした。このブログでは印象に残ったことをいくつか紹介していきたいと思います。
 その一。
f0048182_11500640.jpg

青森市内の港側にあるアステルという三角形型の高層ビルの展望台から撮った写真です。夕日がとてもきれいです。その光景に心を奪われました。また、このような旅行ができていることに対して、幸せ感を持つことでした。4人の興味関心はかなり重なるので、訪問したいというところはすべて魅力あるところでした。
 手前に係留されている船は、八甲田丸という青函連絡船だったものです。今では、その船内を見学施設として観光資源にしていて、私たちも見学しました。もちろん、みなさんも満足していました。

[PR]
by shin-pukupuku | 2016-08-26 12:21 | 雑感 | Comments(0)