このビールはなかなか…

 先日、何気なく写真のビールを買って飲んでみました。305mlで240円(税抜き)もしますので、高級志向のビールなんですが、ビールについては新しい銘柄が出るとすぐに買ってしまう私は、すぐに買い物籠に入れておきました。
 実際に飲んでみると、その味にびっくり。濃厚で深みのあるこのビールは、あの私が今のところ最高だと思っているエビスビールよりも格段、味が上のような気がしました。それから先日、再度飲んでみましたが、やはり美味。
 みなさん、ぜひ試しに飲んでみて下さい。これは、今までになくおいしいビールだと思います。麦芽とホップのみで作った本格的なビールですが、麦芽は通常の1.5倍使用しているようです。値段が高めなので毎日飲むのは勇気が必要になってきますが、自分にご苦労様と声をかけたい時は、ぜひ購入して飲むことをお薦めします。
f0048182_10015753.jpg

[PR]
by shin-pukupuku | 2016-09-14 10:02 | 雑感 | Comments(0)