寒くなりました

 昨日の石巻はかなり肌寒さを感じる一日となりました。出勤する時に、ひょっとしたら寒くなるかなと思いながらも、半袖で職場に向かったのですが、予想どおりになってしまいました。半袖ではかなり寒く、上着も必要となるぐらいの肌寒さでした。ロッカーに置いてあったVネックのセーターを着てなんとか過ごしていました。自宅に戻ってからも、ジャージで過ごすことでした。
 いよいよ秋だけでなく、冬の足音を聞くような季節になってきました。今朝は、気持ちの良い天気と空気になっています。スーツの上着をはおって、シャツは長袖で出勤しました。本日から本格的に私にとっては授業開始です。
 昨日は、ぽんジュースさんから仙台に学会に来ていると連絡を受けました。ぜひ駆けつけてお会いしたいのですが、昨日は8時近くまで会議があり、本日は1限から5限まで授業が重なり、夜は飲み会の約束があります。明日は盛岡まで行く予定があり、日曜日は仙台で台湾からの訪問団を迎えなければなりません。いつもだったら、すぐに駆けつけていくのですが、こんな時に限って予定がびっしり。ぽんジュースさん、ごめんなさい。

[PR]
Commented by ポンジュース at 2016-09-30 21:50 x
すみません。お気をつかわせて。
仙台の夜が素敵なことがわかってなによりです。
今後ともよろしくお願いいたします❗
by shin-pukupuku | 2016-09-30 08:43 | 雑感 | Comments(1)