新しい日常が始まる

 石巻に戻ってきました。新しい2017年の始まりですが、こちらでの日常がまた始まります。たまっていた仕事を片付けるために、この連休は研究室で過ごすつもりです。
 鹿児島での1週間はとても楽しく過ごすことができました。その次の東京での1週間も、いろんなところを見て回って、楽しく過ごすことができました。湯水のようにお金は消えていきましたが、家族で過ごす時間を大切にしようと考えました。あっという間の2週間でした。おかげで毎日ジョギングだけはしていたのにもかかわらず、体重は1kg増えていました。
 気分を入れ替えて、仕事モードに戻っていきたいのですが、余韻はなかなか消えず、気分も晴れやかではありません。おまけに外の天気はどんよりとした曇り空。しかし、元気を出して、この一ヶ月を乗り切っていきたい思います。そう自分自身に言い聞かせています。

[PR]
by shin-pukupuku | 2017-01-08 16:12 | 雑感 | Comments(0)